あつスカ公式ブログ
反原発シンガーソングライターあつスカのライブ情報・日常・おすすめイベントやお店を発信していきます。
【出店情報】虹の岬まつり2012(大分県国東市)
にじのみさき12

虹の岬12−2

今年もやってきました。
虹の岬まつり!!!

子どもごころを思い出すおまつりとして、1991年に始まり、
今年でなんと22回目
人間で言うと、大学卒業を控えてこれから大人へなって行く
そんなかんじかな?

キャンプ、フリーマーケット、ライブ、じゃんけん大会、つなひきなどなど
お楽しみもりだくさんです!


よいこでも出店してきます!!
今回のメニューは・・・
それは来た人のおったのしみ〜〜!!

メンバーはいつものメンバーに加え
新たに協力なメンバーでおおくりします。


《ライブ》

5月1日 ろくろう、アンバッサ、モンテリマ、RIKI

5月2日 HOU、Golden Chair、Hanp、C-RAG、サヨコ、ボンガーズ、AUX

5月3日 内田太鼓保存会、松井たかのり、BoneT&MJs、生活サーカス、
     ルーズ、風太郎、南正人、手野神楽

5月4日 りんどう、マッコイ池田、MARRON、ズクナシ、小島さちほ、
     内田ボブ、DADA CHILD

5月5日 BEN☆KAN、鶴坊、アミニーズCB、山本公成、キャラバンカオリ、
     天国バンド

おまつり代
大人 3,000円 高校生 1,000円 中学生以下 無料

詳細は>>http://dadachild.exblog.jp/



去年はじめて行ったけど、ほんとにすごくいい祭りだった。
今年は何が起こるかな〜〜?
ワクワク!!

ってな感じで、今から車で大分までいってきます!
ゴールデンウィーク道がこんでない事を祈る。
【イベント情報】ライブ人拓@ボタニカ(2012/4/7)


【イベント情報】

ライブ人拓@ボタニカ

パートナーの長田彩乃がボタニカで
「長田彩乃 人拓エキシビション」として、
人拓の展示を一ヶ月近くやっていました。


で、
最終日の4月7日(土)にクロージングパーティとして、

ライブ人拓が開催されま〜す。


普段の人拓はパフォーマンス形式ではないのですが、
今回は生で人拓が見れてしまいます。


日時:4月7日(土)19:30オープン
   人拓ライブは20:00スタート!

場所:Artist Loft Botanica 3F アートスペース
   地図→http://www.kinza-botanica.com/concept.html#access-map

料金:1000円(ウェルカムドリンク+軽食付)

ライブ:Painter AyanoOsada
    Model Toshikazu
    DJ SHIGe(NIZI)

褌衣装提供:よいこ 【洒 -sai-】


ちなみにフライヤーの右側は僕の人拓です。
当日はこれまでの人拓も開場に展示されます。
興味のある方は是非足をお運びください。

詳しくは長田彩乃ブログにて
http://blog.livedoor.jp/ayano0921/archives/51814506.html

【ライブ報告】魚きぶん@焼津(2012/4/1)




昨日は、さかなセンター「魚きぶん」@焼津にてライブでした。
よいこも「褌(ふんどし)」&「チャイ」で出店。
前日の大雨と打って変わって、晴れたけど、風がすごかった〜。


ライブは
ハーレークリシュナを久々にやったのですが、
インド旅行した人がなつかしがって、口ずさんでくれていたみたいで
とてもうれしかったです。


他の共演者の方々は
春にぴったりの音楽を奏でてくれてとてもいい雰囲気やったわ〜。

最近、知り合いの方もたくさんきていただき、本当に嬉しく思います。
みなさんの応援を力にして
もっとステージングを上げて行きたいわ〜。

なんにせよ、初の二日連続ライブ。
つかれた〜。
でも
また、いろんな人とつながれて良かった。


一枚目の写真は、素敵なステージデコをいつもやってくれる宝泉庭園さんの桜デコ

二枚目の写真は、adaちゃんのライブペインティング


毎回スタッフの方や出店者の方にも本当にお世話になってます。
5月の「魚きぶん」は他の予定と運悪くかぶってしまい、
参加できませんが、次は6月くらいにライブできるかな〜?

みなさんありがとうございました〜。


【あつスカライブ情報】焼津さかなセンター「魚きぶん」


そして、そして
休む間もなく明日は焼津のさかなセンターでのライブです。
明日は晴れるといいな〜。
ポカポカポカラみんなで歌って、盛り上がりましょう!

【タイムスケジュール】

10時30分〜あつスカ

11時15分〜Average Joe

12時〜ゆらてぃく

13時〜sofa


MC:よいこのたまちゃん


時間は多少前後すると思います。

お時間のある方はぜひさかなセンターへ!!

よいこも出店するよ。
褌(ふんどし)の新作もいろいろあるで〜。
今回も食事出します!
メニューは来てのお楽しみ〜!

魚きぶんブログ
【ライブ報告】五感学校サイコーやったー!


春の五感学校!!
大雨の中、来てくれた方
本当にありがとございました。

外はほんと、暴風雨って感じやったけど、
中はとってもいいそよ風が吹いてる感じでした。

他の共演者の方々も素晴らしい演奏&ステージングでした。
また、機会があったらぜひ共演わ〜。


Steteko

機材の多さにまずびっくり!
でも、テルミンとかもあったりトランペット、
あと、丸いドラムマシーン?の用な楽器もあったり
あれどんな原理で音でてるんやろ?
最後は子どもたちとセッションで楽しかったです。


じぶこん

やっぱ何回見ても気持ちいいわ〜。
「お空の下で」はバーベキューの時に歌った歌じゃなかったみたい。

他の方すいません。ライブがっつり見てて写真撮ってませんでした。
虹尾ワタルさん虹を渡ってました!
jaajaのみなさんオープニングから最高でした。

紙芝居

で、

あつスカライブは、今回初の紙芝居スターーートーーー!!
子どもいっぱい来てくれて、元気に動き回って笑ってくれたので
とっても良かった!!

大雨の中かけつけてくれた友人やお客さんも
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました。


五感学校終了後、スタッフの方々との打ち上げで、
アンコールライブもやらせてもらうという
嬉しいハプニングでほんと、最高に楽しかったです。

スタッフの方々
静大生のみなさん
あと、今回オープニングで呼んでくれたカトレアン
ほんとお疲れ様でした。
ありがとうございました。
