あつスカ公式ブログ
反原発シンガーソングライターあつスカのライブ情報・日常・おすすめイベントやお店を発信していきます。
【あつスカライブ情報】焼津さかなセンター「魚きぶん」


そして、そして
休む間もなく明日は焼津のさかなセンターでのライブです。
明日は晴れるといいな〜。
ポカポカポカラみんなで歌って、盛り上がりましょう!

【タイムスケジュール】

10時30分〜あつスカ

11時15分〜Average Joe

12時〜ゆらてぃく

13時〜sofa


MC:よいこのたまちゃん


時間は多少前後すると思います。

お時間のある方はぜひさかなセンターへ!!

よいこも出店するよ。
褌(ふんどし)の新作もいろいろあるで〜。
今回も食事出します!
メニューは来てのお楽しみ〜!

魚きぶんブログ
【あつスカライブ情報】五感学校タイムテーブル発表
五感学校
フライヤー裏0228-2_01

ナマステ!
明日の五感学校タイムテーブルです。

場所:旧アソカ幼稚園
日にち:3月31日(土)

10:10~あつスカ
10:50~Steteko

【11:30~12:30はお昼休み】

12:30~虹尾ワタル
13:10~Jaaja
14:00~じぶこん

14:40終了予定!

 ※ライブは投げ銭になっています。

ほんと、素敵な人たちとの共演楽しみです!

明日、晴れる事を祈る!!
あつスカライブは明日は新たな試みをします。
乞うご期待!!
オープニングで朝早いけど、お時間ある方は一緒に楽しみましょ〜!!

http://ameblo.jp/ninitacoco/entry-11184953931.html

【あつスカライブ情報】春の五感学校(2012/3/31)
五感学校
フライヤー裏0228-2_01


なますて〜!!

ライブやりま〜す。

人間日々成長!
昨年10月に開催された五感学校。
その時は普通にお客さんで行ってたのですが、
いろんな方々の縁があり、
今回オープニングアクトを務めさせていただく事になりました。
本当にみなさんいつもありがとうございます。

そしてね
今回はあつスカライブ初の試みをやります!!
いや〜今からワクワクドキドキやね。
当日はぜひぜひ新あつスカライブ見にきてね。
子どもいっぱいくるといいな〜。


春の五感学校

日時:2012年3月31日(土) 10:00〜15:00
場所:旧アソカ幼稚園(静岡市葵区)←JR静岡駅より徒歩数分
出演者:じぶこん
    Jaaja
    Steteko
    虹尾ワタル
    あつスカ(あつしskywalker)
あつスカライブは10:00スタート予定ナリ。

ライブは投げ銭となっています。
その他にも、
おいしいご飯屋
ワークショップ
駄菓子屋さん
段ボール迷路 などなど
子どもも大人も楽しめるイベントやね〜ん。

イベント詳細は下記ブログをご覧下さい
ニニータ・ココ
コトコトプロジェクト




いやいや〜お久しぶり〜〜。
ブログ開設してから全然更新していなかったので、久々に更新。

2012年が幕を開けてから、何もしていなかったわけではなく
いろんな方の縁があって、ライブをやらせてもらっています。

今日も焼津さかなセンターにてライブさせてもらってきました。
来てくれるお客さんもホント盛り上げてくれていつも楽しませてもらってます。
ありがとうございます。
