あつスカ公式ブログ
反原発シンガーソングライターあつスカのライブ情報・日常・おすすめイベントやお店を発信していきます。
photo session vol.1
1790252808_154.jpg


ブログを新しく開設したんですが、使い方あまり分からないので、ぼちぼち改善していきます。

とりあえずトップ画像に自分の写真を
ドカ〜ン
と貼りたいのだけどそれすら分からん。


という事で、イベントの告知です。
最近お世話になっているボタニカという所でフォトセッションというイベントがあります。

以下、ボタニカのけいちゃんの告知より転載です。





photo session vol.1

2011.10.30 (日)

3f Art speace 13:00~

¥1800 (1ドリンク、6切ワイドプリント1枚付き)


初心者から玄人までカメラの好きな方なら
誰でもOKの撮影会。

35ミリ、デジタル、カメラならなんでもok!
好きなカメラを持ってきて撮影する会です。

1回目の撮影会は
女性、男性モデルの人物撮りから。

11/4(金)19:30から
撮った写真を、撮ったメンバーで見せ合いしながら
討論会を開催します。

初心者の方は、色々と教えてもらえるチャンス!
カメラの腕を上げましょう。


当日受けも出来ますので、是非是非~!







って、今日やけど、もし興味があってお時間ある人はぜひぜひ!!


男性モデルはなんと
あつスカ

女性モデルの人に恋したらどうしよう・・・

と思っている今日このごろなり。
