あつスカ公式ブログ
反原発シンガーソングライターあつスカのライブ情報・日常・おすすめイベントやお店を発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ライブ報告】五感学校サイコーやったー!


春の五感学校!!
大雨の中、来てくれた方
本当にありがとございました。

外はほんと、暴風雨って感じやったけど、
中はとってもいいそよ風が吹いてる感じでした。

他の共演者の方々も素晴らしい演奏&ステージングでした。
また、機会があったらぜひ共演わ〜。


Steteko

機材の多さにまずびっくり!
でも、テルミンとかもあったりトランペット、
あと、丸いドラムマシーン?の用な楽器もあったり
あれどんな原理で音でてるんやろ?
最後は子どもたちとセッションで楽しかったです。


じぶこん

やっぱ何回見ても気持ちいいわ〜。
「お空の下で」はバーベキューの時に歌った歌じゃなかったみたい。

他の方すいません。ライブがっつり見てて写真撮ってませんでした。
虹尾ワタルさん虹を渡ってました!
jaajaのみなさんオープニングから最高でした。

紙芝居

で、

あつスカライブは、今回初の紙芝居スターーートーーー!!
子どもいっぱい来てくれて、元気に動き回って笑ってくれたので
とっても良かった!!

大雨の中かけつけてくれた友人やお客さんも
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました。


五感学校終了後、スタッフの方々との打ち上げで、
アンコールライブもやらせてもらうという
嬉しいハプニングでほんと、最高に楽しかったです。

スタッフの方々
静大生のみなさん
あと、今回オープニングで呼んでくれたカトレアン
ほんとお疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。