あつスカ公式ブログ
反原発シンガーソングライターあつスカのライブ情報・日常・おすすめイベントやお店を発信していきます。
【出店情報】虹の岬まつり2012(大分県国東市)
にじのみさき12

虹の岬12−2

今年もやってきました。
虹の岬まつり!!!

子どもごころを思い出すおまつりとして、1991年に始まり、
今年でなんと22回目
人間で言うと、大学卒業を控えてこれから大人へなって行く
そんなかんじかな?

キャンプ、フリーマーケット、ライブ、じゃんけん大会、つなひきなどなど
お楽しみもりだくさんです!


よいこでも出店してきます!!
今回のメニューは・・・
それは来た人のおったのしみ〜〜!!

メンバーはいつものメンバーに加え
新たに協力なメンバーでおおくりします。


《ライブ》

5月1日 ろくろう、アンバッサ、モンテリマ、RIKI

5月2日 HOU、Golden Chair、Hanp、C-RAG、サヨコ、ボンガーズ、AUX

5月3日 内田太鼓保存会、松井たかのり、BoneT&MJs、生活サーカス、
     ルーズ、風太郎、南正人、手野神楽

5月4日 りんどう、マッコイ池田、MARRON、ズクナシ、小島さちほ、
     内田ボブ、DADA CHILD

5月5日 BEN☆KAN、鶴坊、アミニーズCB、山本公成、キャラバンカオリ、
     天国バンド

おまつり代
大人 3,000円 高校生 1,000円 中学生以下 無料

詳細は>>http://dadachild.exblog.jp/



去年はじめて行ったけど、ほんとにすごくいい祭りだった。
今年は何が起こるかな〜〜?
ワクワク!!

ってな感じで、今から車で大分までいってきます!
ゴールデンウィーク道がこんでない事を祈る。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://atsushiskywalker.blog.fc2.com/tb.php/15-417aaf36
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今年もやってきました。虹の岬まつり!!!子どもごころを思い出すおまつりとして、1991年に始まり、
2012/11/02(金) 12:59:33 | まっとめBLOG速報
今年もやってきました。虹の岬まつり!!!子どもごころを思い出すおまつりとして、1991年に始まり、
2012/11/02(金) 12:59:33 | まっとめBLOG速報