あつスカ公式ブログ
反原発シンガーソングライターあつスカのライブ情報・日常・おすすめイベントやお店を発信していきます。
スポンサーサイト
【ライブ報告】五感学校サイコーやったー!


春の五感学校!!
大雨の中、来てくれた方
本当にありがとございました。

外はほんと、暴風雨って感じやったけど、
中はとってもいいそよ風が吹いてる感じでした。

他の共演者の方々も素晴らしい演奏&ステージングでした。
また、機会があったらぜひ共演わ〜。


Steteko

機材の多さにまずびっくり!
でも、テルミンとかもあったりトランペット、
あと、丸いドラムマシーン?の用な楽器もあったり
あれどんな原理で音でてるんやろ?
最後は子どもたちとセッションで楽しかったです。


じぶこん

やっぱ何回見ても気持ちいいわ〜。
「お空の下で」はバーベキューの時に歌った歌じゃなかったみたい。

他の方すいません。ライブがっつり見てて写真撮ってませんでした。
虹尾ワタルさん虹を渡ってました!
jaajaのみなさんオープニングから最高でした。

紙芝居

で、

あつスカライブは、今回初の紙芝居スターーートーーー!!
子どもいっぱい来てくれて、元気に動き回って笑ってくれたので
とっても良かった!!

大雨の中かけつけてくれた友人やお客さんも
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました。


五感学校終了後、スタッフの方々との打ち上げで、
アンコールライブもやらせてもらうという
嬉しいハプニングでほんと、最高に楽しかったです。

スタッフの方々
静大生のみなさん
あと、今回オープニングで呼んでくれたカトレアン
ほんとお疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://atsushiskywalker.blog.fc2.com/tb.php/9-21bb7070
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
